そらのカオ
なにげない日常の風景写真(おもに空)を気ままに撮っています。

海原



キミがいつも頑張っているから


ボクも頑張ろうって思えるよ


本当は逆に励ませるようになりたいけど


生きているだけで素晴らしい


わかっているけど求めてしまう


たとえ思い通りにいかなくても


嘆いてないで歩き続けよう


きっとあとで笑える時がくるから
[2017/03/25 07:56] | そら | トラックバック:(0) | コメント:(0)

この声に



響かせたい音はわかっているのに


この声は思うよに音にならない


ジレンマだけが募っていくけど


今あるこの声にありったけの思い込めて


今あるこの声で歌を届けたい


少しでも優しい笑顔作りたいから


[2017/03/24 05:44] | そら | トラックバック:(0) | コメント:(0)

微笑みのメロディー



キミの好きなメロディーと


ボクの好きな言葉を合わせて


聴いたこともないようなラブソング創ろう


毎日忙しく過ごしているからこそ


照れくさくて少し恥ずかしい


そんなのもいいと思うんだ


ほらキミが笑顔になるフレーズで


甘い言葉を乗せて口ずさもう
[2017/03/23 05:48] | そら | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今を生きる



生きていくなかで再起動は出来ない


消し去りたい過去もデリートはなくて


誰かの人生をコピーすることもない


ボクは何かを成しえたのか


誰かを笑顔に出来たのか


その答えは疑問のままだけど


ボクに出来ることはなんだろう?


きっとボクがやりたいと思うことが


身近にいる人を笑顔にすることが大切なんだろう
[2017/03/22 05:48] | そら | トラックバック:(0) | コメント:(0)

グラデーション



キミのことを想うとき


切なくて苦しくて


何度伝えても伝わりきらなくて


キミのことを想うとき


嬉しくて胸が暖かくて


風景さえも愛しく感じる


今日も気持ちは虹色に染まる
[2017/03/21 06:15] | そら | トラックバック:(0) | コメント:(0)
次へ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
京都在住
音楽・写真が好き
"蓮"というユニットでVoしてます
蓮:http://renmusic.wix.com/
ren-musique-ecrin
カメラはnikonD5000&スマホ(GALAXY SⅢα)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる